施工実績 修理・一般整備

HOME > 施工実績 修理・一般整備 日産 > FNC26 セレナ オートクロージャー取り付け

作業の流れをご紹介

FNC26 セレナ オートクロージャー取り付け

セレナにはGグレード以外、オートクロージャーの設定がないそうです。
しかも、機密性が高いらしく、勢いをつけてドアを下ろさないときちんと閉まらないということで、お客様のご依頼により、Gグレードのオートクロージャーを流用して取り付けました。
写真はスライドドアから電源をとっているところ。
楽に閉まるようになったと、喜んでおりました。
よかったです!

部品は同じセレナの別グレードの物を流用して取り付け

用意した部品は ロックと配線とユニット

純正部品以外にもリレーやナットなど使用しました。

部品の取り付け自体は簡単!
外して、付けるだけ! すべて純正なのでクリップ位置なども合っているので楽チンでした。

問題は、電源が来ていない事と、オープナー信号が違うこと

オープナー信号は、ユニット側で配線をカットしてリレーで極性反転して完了

電源は、コンソールボックス奥の集中コネクターでスライドドアの配線から分岐して結線しました。

ご質問、お問い合わせのあるお客様は下のリンクをクリックして下さい。どうぞお気軽にご連絡下さい!

FONT SIZE 

INFORMATION

テクノートサービス
埼玉県上尾市原市1061-1
TEL:048-812-8860
FAX:048-812-8865
【カーオーディオ、セキュリティー、ナビゲーションの問い合わせは以下】
TEL:048-720-5636
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜日・祝日
※カーオーディオの販売は
年中無休
<取扱保険会社>
日本興亜損害保険株式会社

店舗案内